2014-06-07

久しぶりに、ニコニコ動画開いたら悲しくなった話

久しぶりに、ニコニコ動画開いたら、

僕の青春はどこに行ってしまったんだろうと、少し悲しくなった。

2008年 踊ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045304

2014年踊ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23715940

やっぱり、阿部子さんが良いです。

なんで、こんな動画に盛り上がってんのか分らないんだけど。見えてないパンツではしゃいだり・・・女装疑惑で盛り上がったり・・・みんなで騒いでるうちに、アイドルよりも輝いて見えて、終いには、何人もこの動画で抜いた。

可愛い子とか、キラキラしている子とかってブラックバスだと思う。阿部子さんみたいな人って、今はどこにいるんだろう。

ツイキャスかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん