2014-06-02

はてなスペース使ってる?

一度も使ったこと無いんだけど、コンセプト自体はいいなと思ってる。

ただ、雰囲気がよくわからないから入りづらい。

もう内輪で盛り上がってる村みたいになってるの?それとも全く他人と交流が生まれないカオスフィールドになってる?もしくは理想的な発展をして楽しいスペースができてる?

はてなスペース使ってる人、そのへんの雰囲気教えておくれ。

まあ、別に金とられるわけじゃないんだから飛び込んでみればいいんだけどさ。

追記:

>すでに使ってる人間投稿

使ってないんだな、これが。

ちょっと人に飢えてきただけだよ。寂しい。

ブコメ

村を越えて限界集落みたいになってるのか…。もう今から始めても廃墟ウォッチングみたいな感じなのかな。…それもあるいみ面白そうかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん