2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601222950

から大阪みたいなクソ田舎ゴミ溜めでは

東京水準の生活所得を得ることがそもそも難しいって話をしてるんじゃん。

チャンスってのは経済規模と正比例するわけで、

そこを見えない見たくないのゴミ田舎者口臭いんでしゃべらないで貰えます

都内で頑なに関西弁を喋る大阪人、本当にうざい。

大阪のFラン以下って、あれですか。西成以下ってことですか?

大阪のFランってあそこに密集して死んでくんでしょ。

そりゃないわ。流石田舎者の発想。

つーか、一流企業ならどのみち転勤で全国どころか海外までドサ回りになるので

地元」に固執するのはまさしく田舎者の証。

  • え?w大阪みたいなクソ田舎のゴミ溜めに住んでて申し訳ないけど 君の地元よりマシだしw てか家賃払ってる時点でw貯金できてる?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん