2014-05-29

親不知を抜いたんだ。

24日の土曜日にさ、下の親不知抜いたんだよ。

今週の頭は痛み止めの効果もあってか平気だったけど

ついついうっかり今日は痛み止めを忘れてきてしまったんだ。

痛みってギンギンするだのツーンとするだのと人それぞれあるとは言うが…、

なんかもう形容し難いヌルヌルした痛みみたいなものがさ、引いては強めてを繰り返してるんだ。

上手い言い方が思い浮かばないが、それほど強くはない力で耳朶をぐりぐり触る感じ?

中途半端に痛い?からなかなか集中できないんだよ。

これって痛いのかなあ。痛くないのかなあ。よくわかんないんだよな。

この変な痛みの波がやってくるのがちょっと楽しみになっている気もするんだけど、

もしかして自分マゾ気味なのかなあ。

多分23時ぐらいまで残業することになりそうなんだけど耐えられるかなあ。

なんかいい感じに集中できないし良い案も思い浮かばねーや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん