2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140524223631

男の場合、相手はともかくSEXしたい!って欲望が強いから、やれそうな相手がいるとやることメインで考えるんじゃないかな。

SEXは気持ちよくなる行為

女の場合、誰でもいいわけではなく、自分のことを愛してくれてる、大切にしてくれてる、という感情の延長線にSEXがある気がする。

SEX自分への愛を確かめ行為

あなたにとっては、大人が2人で会うってそういう事ではない、ってことだったのでは?

相手の甘さと馬鹿げた幼さを打ちのめしてやればよかったのさ。

  • そうだね。 そういう、男女間の溝みたいなものに、これまで触れてこなかった。 自分の周りにいた人達が優しかったのかもしれないね。 だから今も、人への信頼を失ってはいないよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん