2014-05-21

最近話題の朝礼動画を妻に見せたら…。

その日、家族公園に出かけるという事で、俺は先に家を出て車の運転席で待っていた。

待っている間、例の如くスマホニューススワイプしていると、最近話題のどこぞの小学校でやっている朝礼の動画が出てきた。

「うわぁ、マジかよ、まさかうちの子小学校とかでもやってないやろな?」

とか思っていると子供達が後部座席に乗り込んできた。

俺は子供達に早速その動画を見せてみた。

「なにこれ?絶対嫌やこんなん、あり得へん」

「こんなんされたら、次の日から登校拒否したるわw」

うちの子の正常ぶり(?)に多少の安堵を示しつつ、笑いながら動画を見続けていると一番遅れて妻が乗り込んできた。

「わー!すごーい!これこの子らの小学校でもやってみたらいいのにね!」

子供達は持ってきていたDSゲームをやり始め、俺は黙ってアクセルを踏み込んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん