2014-05-18

大前提ネット世界実体はない。

問題:俺は何を恐れているのか。

考察

他人の頭の中、それと「社会」というレッテルを貼られた、その実態集合知

噛み砕いて言うと個々一人一人の中にある「社会」という認識

そしてその認識から派生したもの

いや、違うな。多分。問題を大きくとりすぎてるな。

人目だな。うん。ヒトメ。すごい気にする。気になる。

お隣とか、迷惑かけてないかなってね。

いまんとこうまくやっていけてる(と思う)し、

それが全てだ。Thats' all.

逆に注目を集めると慣れてないのでキョドってしまうわ。

でもこれは怖いというより嫌なことだな。

なんか卑屈笑いとかしてるし。自分で顔引きつってるのわかるもんな。

自然と応対できる人ほんと凄いと思う。

そーいうのって慣れなのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん