2014-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20140514152330

メールが送れないんで遅れますというメールが来た

パソコンから資料を添付した)メールが送れないんで(パソコンを修理する時間分)遅れますという(モバイルからの)メールが来た

という意味でいいの?

確かに これだけ省略されていても日本語が通じる日本語はすごいと思うけどなんだろう、

日本語ってすごいね

言いたいことの意味ちょっとよくわからなかった。

パソコンモバイルの違いを考慮せず、モバイルからメールを送れという意味なのか

省略できることがすごいという意味なのか?

意味解釈が2通りあるのでどちらだかわからない。

 

まぁ あとは 物理的な郵便物郵便局から送れないという意味かも知れないが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん