2014-05-13

マイルドヤンキーとか言ってるけど

あいうのをやたらと見下してイシキタカイ俺出来るのも若いうちだけだよねえ。

歳食うと大多数の人間流行最先端に乗る事なんて興味無くなるし、自分と違う他人が只管気になるって事もなくなるし。

子供でも居れば東京ベビーカー満員電車に乗って舌打ちされて人混みを掻き分けながら歩いて買い物するより車でイオン行った方が遥かに楽だよね。

しかしま若者はそんなもんでも仕方ないけど

既婚子持ちのおっさんでそんな事言ってる奴って、日々の生活を全て妻に丸投げしているんだろうなあ。

  • いやそういうのとは問題が違うだろう… 仕事と生活にくたびれ果ててイオンで買い物するようになったとしても それは「マイルドヤンキー」ではないだろう ていうかあれだ 必要条件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん