2014-05-01

数年ぶりに戦ってきたけどやっぱり駄目だった

数万円使って上から下まで一式揃え、

美容院で中身の無い会話に辟易しながら散髪し、

髭、鼻毛、爪、指毛、口臭をこれでもかというくらいチェックし、

初デートで使える会話!みたいなサイトを読み漁り、

普段全く縁のないオサレなお店を探して予約し、

ついでに二次会を見越して近くのバーの位置を2、3店暗記し、

いざ戦場へ。

自慢や悪口は極力控え、なるべく相手の話を聞くよう心がけて、

相槌は多少大げさに、そして普段より2割増しで笑顔を作り、

もちろん、ここは奢りで。

別れたあとはお礼のメールをして、次のデートを打診する。

ここまでしても彼女は返信をくれなかった。

大人になってもシカトってされるのな。

もう俺、女ってやつが全く分かんねーよ。

28歳童貞はそう思った。

谷間の三連勤が地獄に感じるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん