2014-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20140428223942

いや、案外そうでもないかもよ

こないだ職場新人入ってくるからって、席替えがあってさ、

おれの真ん前にブスが座ることになったの

そのブスって、漫画みたいなブスなの

力士っぽい顔だけど、力士ほど太ってない

でも間違いなくデブ、むちむち

ブラが背中に食い込んで、段になってる

目は細い、顔は丸い、鼻は低い、二重あご、くちびるは厚くて、ぬんっとした感じ

伝わってるかなー

なんか、漫画そいつが登場するシーンがあるとするなら、「ぬぅーん」って擬態語がふさわしい感じのムチムチブス

うわあーって最初は思ってたの

怖いものみたさでチラチラ見てたんだけど、あら不思議

なんか、ちょっとかわいく見えてきて困る今日このごろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん