2014-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20140421205952

普通に弁護士と話してみれば、如何に馬鹿が多いか直ぐにわかると思うけど?

あいつらの能力は「覚えること」であって、何かを考える能力は皆無。

考えられないから後は只管詭弁をするだけ。

弁護士しか得られない情報が多いし

その辺知ってると言う優位性だけで勝負してるだけ。

特に一般人相手だとその辺の優位性だけで圧倒しようと圧力をかけてくる。

ただ、まともな少しでもまともな論理力を持ってれば直ぐに論破出来るし、

法律の知識をちょっとだけ入れとくだけで相手が何も言えなくなることが多い。

逆に言うと、それだけ普段、ただのハッタリで一般人を騙してる、ということ。

そんなやつらは人間として許されるべき存在ではない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん