2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140415132416

最近、似たような状況の女性職場で遭遇したけど、最終的には自分から退職しちゃいましたよ。

医者でないので断定は出来ないが、かなりの確立でその女性は神経や心の病気

上にも書いたけど、意外とあっけなく退職したりするので、静観しておいていいんじゃないですかね。

実は嫌がらせをやってる本人も結構精神ストレスがかかってたりする。

社会陣なのに人の好き嫌いで仕事に支障の出るような行動取る時点で精神状態がまともじゃない。

注意するにしても「物理的に仕事に支障の出るような行動は慎みなさい」ぐらいで留めておくのが吉。

これを言うだけで全ての嫌がらせ行動が八方塞になるので、上手く行けば自主的退職してくれる。

これ以上の注意だと男の方にも文句言わなければならなくなるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん