2014-04-11

女性専門のオイルマッサージバイトしたいです。(38歳男です)

大学卒業後、海外エンジニアをしてきましたが、飽きてきました。

増田を読んでいたら、ふと、女性専門のオイルマッサージ師にでアルバイトをしたいと思うようになりました。

ちょっと、やらしいきもちはあるのですが年齢のため自制は出来ると思います

http://www.anandaspa.biz/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/

この記事の上の写真を見ていると女性を喘がしてみたいと思うようになりました。

どうやったらバイトできるでしょうか?教えてください。

あ、一万以下の講習なら有料でも良いので参加したいです。

某明るい北朝鮮にすんでいますVISA労働ビザです。よろしくお願いします。




http://anond.hatelabo.jp/20140411131447

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん