2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406234847



精神病おっさん12時過ぎから張り付いているわけでwwwww


オウム返しも中卒の国語不足か幼稚園レベル

面白くないな。もっと面白いこといってみ?

おまえ、悪口に著作権があるとか言ってた奴じゃないだろな(笑)

学校いじめられたときに約立つぞ。

記事への反応 -
  • 顔真っ赤で必死だな そう必死です。 精神病者の看護に。 http://anond.hatelabo.jp/20140406234406 まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。 じゃな。

    • 精神病のおっさんが12時過ぎから張り付いているわけでwwwww

      • 精神病のおっさんが12時過ぎから張り付いているわけでwwwww オウム返しも中卒の国語不足か幼稚園レベル。 面白くないな。もっと面白いこといってみ? 学校でいじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん