2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406214046

から、勘弁してくれよ。俺らはさ、失礼な言い方だけど頭悪い奴の仕事を奪ってるわけじゃない。

俺らには、俺らの仕事があって、オマイラにはオマイラの仕事がある。

オマイラにできるように、一生懸命仕事を小さくして細分化して、パスしてるんだぜ?

仕事からさ、ライバル会社かいて大変なんだよ。

 

わからんけどさ。頭の悪い奴らでも誠実にひたむきに、出来る範囲でレベルアップしてくれれば、ちゃんと戦力なんだよ。

ただな、そういう仕事をしてる俺らって、なんなんだろうって思うとノイローゼになるんだよ。

お前らから搾取してキャバクラでのみて~よ。俺だってな。時として、お前らのほうがおねえちゃんといいコトして楽しそうな時だってあるぜ。

いろんな奴がいるんだろうけどよ。

 

良い上司に当たれるかどうかはしらないけど。

頭の悪い奴らでも誠実にひたむきに、出来る範囲でレベルアップしてくれれば、ちゃんと戦力なんだよ。

たのむよ、いっしょに日本世界を支えてがんばっていこうぜ。

記事への反応 -
  • 頭のいい人は何やっても簡単にできちゃうから、 人が怠けてるだけに見えたり思えたりするんでしょうけど、 こっちはこれでも必死でやってるんですよ。 頭がいい人はなんでそんな事...

    • 頭のいい人は、頭のいい人は何やっても簡単にできちゃうから、いいよね。 って言われるのでおんなじです。 よくある間違いですが、頭のいい人がやっても、普通の人がやっても仕事の...

      • 頭のいい人がやっても、普通の人がやっても仕事の大変さは同じです。当たり前でしょ。より簡単にできるんじゃありません。よりつらい思いをしてより速く上げているだけです。 これ...

        • そんなわけないだろ。だったら頭いいやつが自殺したりしねーよ。 それにな、おれがリーダーやってた頃最先端のプログラムをやってる。 派遣や下請けができない。かわりにやったり、...

          • 頭のいい人がみんながみんなそうだと言っているわけではないので あなたのように頑張っている人がいることも分かってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん