2014-03-26

精神疾患つらすぎワロエナイ

ここ2ヶ月ほど特に調子が悪い。

先月はうつ状態ほとんど動けなかった。

気力を振り絞ったら動ける日があったので心療内科に通院開始した。

その後少し動けるようになって死にたい気分が溢れてきた。死ななかったけど。

今月は全く落ち着かない。ほとんど毎日全身を針で突かれるような不快感に襲われている。ブロマゼパム1mgだとまるで収まらない。

この不快感から逃れるために自殺未遂もした。残念ながら未遂で終わってるが。

まともに仕事もできなくなって焦りも出てくる。悪循環な気がしてならない。

治ると信じて治療しろと云われるんだが、つらすぎるので意識だけでも刈り取ってくれないだろうか。

  • 年単位にはなっちゃうけど、よくはなるから長期戦で。 スローモードの人生も悪くはないよ。

    • トランザムしなきゃ追いつけないくらいに時代は変わっていくよ。 スローモードの人生を終えた時、増田の人生はやりなおせるレベルになっているのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん