2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325140311

いや、マネーの虎クラウドファンディング所詮それと同じレベルですよーって事を言いたかっただけだけど。

まあ、会社きっちり作ろうってんなら今やクラウドファンディングってある程度きっちりシステムとしてできかけてるけど、

日本でやってる某イリ氏のやってるやつは単なる乞食システムからね。

しかも、ヤクザが仕切って乞食にカネ集めさせて場代を払わせる、っていう最も悪どいシステム。皆、なんでそれに気づかないんだろう?

それに比べれば、某イリ氏に絡んで個人的に乞食成功させてそのマージンなんて誰にもやらん、って方がよっぽど上策だと思うけどな。

  • 乞食は否定してない。件の増田がストリートチルドレン(的な乞食)になるのを否定したい。 ストリートチルドレンっていうのは、諸外国から見れば物珍しいものに見えるのかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん