2014-03-25

結婚希望もなく、出世希望もなく

人生袋小路ってやつは確かにあるよ。

結局、日本サル山の猿の集まりからな。俺もお前らも。

名大学も嘘つき、有名企業も嘘つき。有名政党も嘘つき。

微塵の嘘も言うななんて言ってないが、あきらかに世間的な問題になるような嘘つきばかり。

 

バブルからずっとこっち。嘘つきほど得をするように政府支援してきた。なぜだ?

1つはキックバック目当てなんだろうな。嘘つきほど沢山キックバックをくれる。

いいけどさ。あまりにもみんな平然と嘘をついて、嘘をつくことが当たり前でしょ?何言ってるのコイツ ばかじゃね?

ダマされる奴が悪いに決まってるじゃんという奴ばかりで

あぁ、こりゃぁ俺じゃ勝てないやと諦めた。

みんながみんな嘘つきなら、そりゃ、社会が成り立つわ。納得した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん