2014-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20140323011642

マジレスすれば増田子供ネタなんて山ほどあるだろ

私立云々についての増田の風潮は偏見だが

幼:そもそも保育園マンセー幼稚園滅びろがマジョリティなので公立私立云々は話題にならない

小:私立を考える人は流石に少ないらしく話題にならない

中:中学受験常識だろしないのはDQNと言わんばかりの奴多し(受験必要な公立もあるけどね)

高:私立の方がレベル高い地域と公立の方がレベル高い地域とで話が食い違いがち

大:東大京大その他旧帝くらいがギリギリセーフと言わんばかりで私立は人間扱いしない奴多し

記事への反応 -
  • はてなにおいては、 前半三つについては、結婚しない、子供産まない、家買わない人々がそうではない人々を一方的に攻撃しているだけ、 一番最後については(そもそもその私立っての...

    • 残念ながら、増田には子供を産んで育てられる様なマトモな人間は居ないのです。 (と皆、自ら宣言してるから)

      • マジレスすれば増田に子供ネタなんて山ほどあるだろ 私立云々についての増田の風潮は偏見だが 幼:そもそも保育園マンセー幼稚園滅びろがマジョリティなので公立私立云々は話題に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん