2014-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20140320004556

普段、何言われても、声かけられてもドキドキしちゃう感じかな。ビクついてる。

自分もそうだったけど、増田に色々書いたり、匿名Twitterやったりして、

ネット上で嫌な事いっぱいされたら心強くなったよ。世の中にはいろんな考えの人がいるって理解した。

ネットで叩かれると精神強くなるので、もっとクズな文章を書いてみよう。

記事への反応 -
  • 自分は最近よく言われるようなゆとり社員なんだ。 ミスをしたらすぐに駄目になる。会社にいけなくなる。プロジェクトの1部分を任されて、そこでミスをしまくって、いろんな人に迷惑...

    • 普段、何言われても、声かけられてもドキドキしちゃう感じかな。ビクついてる。 自分もそうだったけど、増田に色々書いたり、匿名Twitterやったりして、 ネット上で嫌な事いっぱいさ...

    • 働いたら負けだから働きたくないとかそういう思想信条の問題ではないのなら 精神科で薬もらってくれば会社にいけるようになるしミスしてもダメージは受けにくくなると思うよ

    • 鬱になって「未来が見えなくなる」という症状になると 生活の中の多くの時間で過去のことばかりに意識が向きます。 過去に対する後悔や恨みが意識の中で大きくなり 影響を強め...

    • かなりな確率でただの甘ったれに見える。普通の生活が出来るようになるために何年かかかるだろうな。 おすすめは、自然と触れ合うこと。できることなら、一人で自然と格闘するよう...

    • 専門家でもなんでもないのでカウンセリングごっこになってしまうが、素人意見として読んでほしい。 長文なので、思いついた対処法を簡単にまとめる: 医師・カウンセラーの指示を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん