2014-03-17

キルラキルって ただの詭弁ご都合主義じゃん。

キルラキルって ただの詭弁ご都合主義じゃん。

なんだかわからないもの が至上なら

なんだかわからないラ行や針目縫を受け入れればいいのに

よくある「いい人理論自分にとって都合のいい人理論)万事解決原理主義」だ

これ支持してるやつは

混沌とした世の中」だから「目先のシンプルさ」にかどわかされたンだろーなあー

多様性」つまり「なんだかわからないもの」を是とするならシンプルは敵だぜ。

このアニメ、なんかスッキリしねぇ

まさに

「なにかわからないグロものを無理矢理食わされてる感じ」。

  • よくある「いい人理論(自分にとって都合のいい人理論)万事解決原理主義」だ え?初めからこれメインじゃねーの? 特に誤魔化してなかったと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん