2014-03-16

「人の心を掴むテクニック」みたいなのを勉強してる人へ

そういうの止めてもらえませんか

第一に、そういうのを実践してるのが透けて見えた時に

「この人、小手先テクニックで俺を操ろうとしてるのね」

って凄い気分が悪いです

次に、あなたが頑張ってる事に違いは無いから

「操られてるふりをすればいいのかな?」

って意識は働くけど、そんなの逆効果でしょ?

俺が気づいてない時=テクニック成功してる時

なのかも知れないけど

ネットでそういう技術をたくさん目にする現代では

バレない可能性は低いと思うよ

バシっとあなた仕事をしてて下さい

「この人凄いな」って感じたら

ちゃんと言う事聞くし、ついていきますから

普通にしてて下さい

「この人、魅力的だな」

って感じたら自然あなたを見ちゃいますから

普通にしてると人気者になれないから勉強してるんだけど」

って言うなら

小手先技術で誤摩化そうとするのを止めて下さい

小手先技術でなんとかしようってその姿勢

しょぼくてしょぼくて小さく見えます

「多くを語らない事で〜」

みたいなのも意識してやってるのはバレバレです


自然体が一番だと思うよ

で、結果を出してれば部下は付いて来るし

魅力的なら人は集まって来るよ

宜しくお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん