2014-03-14

許せよアグネス

小説家になれない35歳のおっさんです。

ずっと小説家になりたくて、ずっと小説を書いていて、新人賞に応募しても応募してもずっと一次落ちで、

あるとき小説セミナーみたいなのに参加したら、「人の気持ちを考えない性格小説に出ている」みたいなことを講師に言われて、

自分がどれだけ下衆な男か自覚して、絶望して、

試しに幼い少女が陵辱される小説を書いてみたら、これが「人の気持ちを考えない」下衆な自分性格にピッタリで、

で、今ノリノリなんですけど。

もうね、いたいけな少女がひどいことされるの。ウブなアソコを開発されちゃうの。あの講師が読んだら怒るだろうなあ。

でもね、いいの。そこがこの小説の売りなんだもの

でも、でも、世間一般的にはアウトなんだよなあ。

許してよアグネス
















最後まで読んでんじゃねえよハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん