2014-03-09

『 読者ハード

新作の為に書店に潜入する読者。

だが、それは佐藤大輔の巧妙な罠だった。

「読者のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」

「いつもの力が出せれば…こんな佐藤大輔なんかに…!」

「よかったじゃないですか 文庫版のせいにできて」

「んんんんんんんっ!」

「へへへ おい、書下ろし短編を用意しろ。みんなで気持ちよくやる」

(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)

「読者の生購入ゲ~ット」

(いけない…!新作に飢えてるのを悟られたら…!)

「生読者様の生購入を拝見してもよろしいでしょうか?」

「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ

「おっと、ツボに入ってしまたか。甘い読後感がいつまでもとれないだろう?」

それから読者は後から侵入してきた艦これらによって救出された

(利用ジェネレータ http://tigerdoujou.web.fc2.com/gen/crigene.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん