2014-03-09

33から老いを感じ始めたこと

俺さこれまで童顔というか若い若いって言われ続けてて

まあ高校やめたりとか就職経験なかったり

とくに苦労経験なかったからかもしれないけどさ

コンビニとかでも酒買う時年齢確認めっちゃされてたんだ。

でもさ、

33になって、

そろそろ34になりそうなんだけどさ、

老けたわ。

来たわ。突然。

鏡見たら、老けてるんだ。

頬にラインがうっすら入ってるの。

いや前から入ってたんだけど、

目に見えて老いを感じるんだわ。

ショックでさ。

たぶん体がこう、ターニングポイントに入ったんだろけどさ

ここから来るんだろうなって。

いやまだ、同年代33に比べたら若いと思うよ?

でも、これまで俺、マジで俺ずっと老けないんじゃないかって

思うほどさ、すごかったんだわその若さぶりが。

からショックなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん