2014-02-24

痴漢にあってる女は男が思ってるより多いが、痴漢をしている男は女が思ってるより少ない

痴漢にあってる女は男が思ってるより多いが、

痴漢をしている男は女が思ってるより少ない

というのは相互矛盾しているように見えるが、実は正しい。それをいかに示す。

以下のように仮定する。

・1000人に1人の男が痴漢だとする

痴漢をする男は年間100回痴漢をする(3日に2日出勤し、出勤した日の半分は痴漢すると考える)

痴漢は10年間痴漢を続け、その後は性欲が減退し、痴漢を行わなくなるとする

痴漢された女性の総数は以下のように計算することができる。

痴漢された女性の数】

= 【日本人口】 x 【男性割合】x 【痴漢割合】 x 【痴漢実行回数】

= 【日本人口】 x 0.5 x 1/1000 x 1000

= 【日本人口】 x 0.5

= 【女性人口

まり痴漢された女性の数】 = 【女性人口

以上から、1000人に1人の男性痴漢魔だった場合日本女性全てが痴漢にあった経験があることがわかる。

痴漢は1000人に1人しか居ないので、痴漢ネタで回りの男性disるのはやめてほしいものです。

  • というか痴漢をしている男・していない男じゃなくて   痴漢を野放しにしている男たちだろ。社会責任はあるよ同じ男として。

    • 市民には社会秩序の維持のために犯罪を見つけたら速やかに通報する義務がある。 痴漢に泣き寝入りする女性は義務を果たしていないのだよ。

    • それを言うと、福島みずほみたいな似非女性の味方を叩き潰さないのが悪いってことになるんだよなぁ。 まあ、ある程度の責任はあるけどね。 でもみんな、その程度の責任は7割ぐらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん