2014-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20140222005703

まり賛同者は居ない、ってことか。じゃあ意味無いじゃん。

あのさ、別に殺人だって世の中の人大多数が公認すればそれは社会としてOKになるんだよ?

今は誰もがそれを肯定すると損すると思うから肯定しないし犯罪にしてるけども。

貴方の言ってることは殺人をしたい、っていう人を差別するな、って言うのと全く一緒ね?

殺人したい、って言ってもその人が実際にするかどうか分からない、その人を殺したい相手の近くに寄らせない、なんていうのは差別だ!って。

ストーカー判定されて裁判で近寄るな、って決定されるのなんていうのもそれと同じだね。

それは差別だよね?あなた判断では?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140222045801 あのさ、別に殺人だって世の中の人大多数が公認すればそれは社会としてOKになるんだよ? まあ、戦争などはないほうがいいですけどね。 貴方の言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん