2014-02-14

笑ってる写メが見たいんだ

最近女の子写真っていわゆるキメ顔で写ってる子が多い

女の子目線から見たら「見開いた目・半笑い半開きの口(又はちょっと突き出しアヒル口・抑え目で作りこんだ仕草」ってかわいいのかも知れないけど

からしたら全然かわいくない

自撮りに限らず他人が記念で撮る写真でもそんな感じの子は多い


本気で笑う写メが見たいんだ

JK(それも女子高の)がふざけて撮った写真結構理想に近い


男ウケとかかわいく見せようとか考えずに無邪気に笑ってんの

笑えば目は細まるし、口はでかくなるし顔は笑った分でかく写るし

歯並び気にしてる子にとっては撮られたくないのかもしれないし

そこが「可愛く見せたい」女の子からしたら駄目なのかもしれないが


みんな撮り方変えてくれないかなあ

これ思ってる奴、絶対他にもいるはずなんだけど

  • 女子高生はお前に気に入られたいがために写真を撮るのではなく、写真を撮るという「行為」によって、 「その時の思い出を心の中に留める」ために写真を撮るのだ。 だから、その一瞬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん