2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140209174927

はぁ。まあ、それらは小児性愛者すべてがやるというわけではないですよね。

???小児性愛者が行動を起こしたら全て害ですし犯罪ですが?

強盗の前提に相手の同意の可能性はないでしょ。そういう細かいところを把握する能力が低いのが問題ですね。

からないかな?あんたの言ってることはそれと同じことなの。いい加減理解する頭を持ちなさい。

後、可能性があるではなく、望んでいると言う合意関係の形成の有無が恋愛において重要だと言う話です。

だーかーらー

望んだら何でも許すんですか?ドラッグは望めば勝手にどうぞなんですか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140209190608 ???小児性愛者が行動を起こしたら全て害ですし犯罪ですが? はあ。まあ現在日本の法律に抵触することをすれば、犯罪ですけど。 今はそういう話じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん