2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140207174256

ありがとう


実はもう、失恋してから二ヶ月は経っているんだ。

どうにもならないからここに書き込んだ。


最初のうちは「まあ、こんな事もあるか。気長に新しい好きなものを見つけよう。」と思っていた。

けれど、最近になってもまだ好きな子が夢に出てくる。あの子と付き合えた、という内容の夢。

そして、ああ失恋したのだ、あれは夢なのだ、という絶望感に襲われながら目が覚める。

最近は酒量がめっきり増えている。

これ以上アルコール摂取したらヤバいんじゃないか、という勢い。

失恋なんかで身体を壊すのも馬鹿馬鹿しいが、飲まないと心が壊れてしまいそうだ。

こんなことで悩んで本当に愚かだ。とますます暗くなる。


アドバイスありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん