2014-01-31

家入応援スライド

http://www.slideshare.net/sinpost2/20140127-f

愚王(の仮面をかぶってるとご本人とスライド製作者は信じている様子だけど)を戴くことによって

なるほどより市民に近い地方自治が実現する!という風に読んだんですが

それなら、我が家(中央区)にも選挙ポスター貼りに来てください。

銀座のあたり、旧京橋区エリアには貼ってて、インターネッツを使いこなせないジジババが大勢住んでる

我が家のあたりには、いつまでたってもポスター貼りに来てくれないんですが。

家入ポスター有の場所から、「ここから先、家入ポスターナシ」の場所まで大通り一本挟んだだけ

家入ポスターがある場所と無い場所、という風に、すでに中央区民は家入に「選別」されてる

「限られた人員と資金の中で選択的に」ポスターを貼ったというのは分かる

たか選挙ですらこれなのに

本当に行政運営できると思ってるんでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん