2014-01-27

熊木杏里さんと阿澄佳奈さんが好き

だった。二人とも人付き合いが苦手なことに共感できた。

熊木さんは自身の曲で「雨も降るけど 雪も降るけど心の天気に晴れはない」と歌っていた

阿澄さんのラジオ名前は「あすみのやすみは部屋のすみ」で、休日に一人でできることをラジオ内で募集していた。

いつからか二人とも良い方向へ変わり始めた。

熊木さんは明るい曲調の曲を書くようになり、阿澄さんは舞台に出るほどアクティブになった。

そして二人とも素敵なパートナーを見つけ結婚した。

一方自分は相変わらず内向的で、人付き合いが苦手で彼女もできない。

好きな人幸せになっていくのは嬉しいけれど、周りは変わっていくのに、自分が変わらないのが少し悔しい。

  • 熊木杏里さんいいね。 「窓絵」ちょーいい。 良い歌手に知り合えたよ。 阿澄さん好き。 でも、好きな部分は本当にある一面。 「あすみのやすみは部屋のすみ」 そんな部分。 それ以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん