2014-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20140125085702

世の中、日頃から人権だの平和だの煩いサヨクが、率先して(自分政治思想の異なる)見知らぬ他人をゴミクズ扱いしてるからね。

まあ、相手がヘイトスピーチとかを叫んでる人なら分からないでもないが、単に憲法改正自衛隊増強を唱えてるだけでもゴミクズ扱いするからね。

ニッポンサヨクは、率先して「国民主権」を否定してるのだよ。自分の気に入らない人間政治を語るのが許せないのだよ。戦前・戦中の特高警察を全く笑えないよね。

記事への反応 -
  • 被害を被ったわけでもないのに 知らない人を池沼呼ばわりする人が居たが 素晴らしい教育をされてきたんだなぁと思った。

    • 世の中、日頃から人権だの平和だの煩いサヨクが、率先して(自分と政治思想の異なる)見知らぬ他人をゴミクズ扱いしてるからね。 まあ、相手がヘイトスピーチとかを叫んでる人なら...

    • いや知ってる知ってないに関係なく池沼は池沼だろ。何を言ってんだ。池沼を何だと思ってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん