2014-01-15

あるメーター10人ぐらいのつぶやき

A(酋長):ヤマカンのとこのディレから応援要請来ているよー

B:ことわる

C:ことわる

D:ことわる

E:ことわる

F(俺):ことわる

G:ことわる

H:ことわる

I:ことわる

J:ことわる

A:お前らwwwww

というのは一週間ぐらい前の話。

ダメ元で要請してきたんだろうけれど、あいつらの顔を想像するだけでイラ付くんだよね。

絵コンテとか技術の面では高いレベルだと評価はする。

で、一度協力したんだけれどTK班が泣きそうな面して愚痴をこぼしちゃってさ。

こっちは締め切り守っているのに葉っぱかけてこいって何様だという話。

あの会社は外面日本名外人選手()にツテがあるみたいだから

結局そこに行き着くと思うので手助けする必要も無いでしょ。

TKメーターの登竜門の一つだけれど奴隷じゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん