2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114125905

学生時代はほぼ男子校就職してから20台の間ずっと社畜生活送ってきてて「独身でつきあっている人もいないため見た目草食に見えるが、その実単に女性との接点がないだけ」というタイプはどうすればいいのか教えてくれ。

流石に三十路も半ばになって学生20台の人間みたいな恋愛ができるとは全く思っていない(かと言って年齢相応の付き合いができるとも思えない)が。

なお年収三百万台のゲーヲタの模様。

  • お前には右手という立派な恋人がいるのに何言ってるんだ?

  • これを書いた増田です。 そこまで分かっているのなら、女性との接点を増やせばいいのでは? 草食にみえるかどうかは関係ありません。

  • お前には増田があるじゃないか! ここにいる皆、増田が恋人だよ! 「独身でつきあっている人もいないため見た目草食に見えるが、その実単に女性との接点がないだけ」というタイプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん