2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140102210816

思い込みだというなら、「専門家危険だ、危ない!」

って言ってる証拠を示せば良いじゃん?

後、低能とかなんとか言うけども、別に放射脳」以外の人達は「放射脳」がどうなろうとどうでもいいし

(国民放射脳になると困るが流石に日本人はそこまで馬鹿ではないので)

勝手にやっててくれる分にはどうでもいいと思うよ。

お前が福島産の物を食べなくても、福島に行かなくてもどうでもいい。

感情的には、そこまで言うならさっさと日本出てけば良いのに、とは思うが。

(どこに住んでるんですかね?東京なら笑うけど。九州とかですかね?実際、福島周辺より環境放射線だけで高い数値が出てる所もあるんだけど、そういうの理解できないでしょうけどね。)

  • 思い込みだというなら、「専門家が危険だ、危ない!」 って言ってる証拠を示せば良いじゃん? 低能の思い込みが参考にならないと言っただけですので 低能のいう事は信用できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん