2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131228081307

お前の中ではなw

ケーブルで自由を奪われていると見るのもごく自然解釈の一つだろうよw

ここが本当にわからないんだよなあ、レバーが付いてて取り外しが簡易にできるようなギミックが丸見えであるとか

エヴァンゲリオン等の前例を示して、それの影響ではという指摘が再三なされているのに

その意見を退け続けるのがわからん

スマートフォンコネクタにつないで充電してる所とかノートパソコンプラグコンセント差し込んでるのを見て

「これは据付されて動かせない機器だ」と思うのまではわかるけど

「いえ、これは充電した後外せます」とか「いえ、この部分がバッテリーになってるので電源プラグを抜いてもある程度使えます

とか言われても「いや!動かせないはずだ!!動かせないはずだ!!」とか強弁しねーでしょう、普通

  • ここが本当にわからないんだよなあ、レバーが付いてて取り外しが簡易にできるようなギミックが丸見えであるとか エヴァンゲリオン等の前例を示して、それの影響ではという指摘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん