2013-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20131228191236

え?だって、今議論してるのは皆、当の本人たち以外の人たちでしょ?

本人たちの意見なしに勝手に決めるのが正しいの?

少なくとも参考意見として集めないとなんとも言えないじゃん?

これだけ世の中に沢山居て、その辺に当たり前にいる人達なのに、

不幸だったり差別されてる、なんて聞いたことないんだけども?

それは俺の周りだけなのか?お前の周りの専業主婦はみんな差別感を感じ、仕方なく生きてるの?

専業主婦意見だけで結論を出せると思われても困るんですがね。。。

え?一番重要意見じゃないの?別にそれだけで結論出せ、とは言わないけど、当事者無視して勝手に結論出るものなの?

それとも、専業主婦って、もう、完全に管理され、洗脳されたホントに可哀想でいたたまれない、あってはならない類の人たちなの???



ねえ、それこそあなた専業主婦差別してるよね?気付いてる?

  • さっき追記したから読んでないんだろうけど つーか既に差別だって言ってる女性が何人も確認されてるんだからその提案は全くナンセンスだね え?一番重要な意見じゃないの 既...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん