2013-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20131228095734

元増田です。

手術してきた。

静脈麻酔がまだ残ってるのかぼんやりしすぎてる。

手術はあっさりとしたもので、恐らく時間にして10分程度。

手術中の記憶はないけど、インターネットにそう書いてあったから多分そうなんだろう。

あたしの子宮、お疲れ様でした。大変だったね。

帰りにナースステーションに立ち寄ったら、「ただいま分娩中、お待ちください」って張り出されてた。

帰る時はドアを開け放っておくよう看護師さんに言われてたので、そういうことは良くあるのだろう。

ともかくこの病院は忙しそうだった。

術後は歩いて部屋に戻り、意識朦朧としてるのにお会計を済ませ、薬を飲むよう言い渡された。

次はあたしもちゃんと分娩して産声を聞きたいなぁ、とぼーっとした頭で考えている。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん