2013-12-19

家入 一真出馬宣言

https://www.facebook.com/ieiri/posts/10151855667353316

是非とも出馬して欲しい。

そして思い知って欲しい。

できれば、短期間でもいいか当選して国や社会がどんだけのことをやっていて自分がやってることがどんだけ馬鹿なことか理解して二度と表に出て来ない様になってほしい。

ただ、東京都知事だと影響がでかすぎるから地方県の県会議員くらいになってそこで自分がどんだけ馬鹿か思い知ってくれるのが一番良いのだが。

ネット勝手に騒いでる分には別にどうでもよいと思ってたが、

studygiftかいネット乞食だとか妊婦ネット乞食だとか、

流石に世の中で真面目にやってるやつを根本的に否定するような物を当たり前に行うようになって来てることから、本格的に潰さないといけないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん