2013-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20131214111125

インスタントラーメンは安くなったね。特売するようになった。

ポテチは、スーパーコンビニ100均で量が違うからよくわからん

食パンはあまりかわらない印象。

大手パンメーカーは値段の上下があるけど、近所の手作りパン屋みたいなのは、値段の上昇しかないのが不思議だ。

一度値上げすると原材料相場がどうなろうと下げたのを見たことがない。

記事への反応 -
  • ・ポテトチップス ・ラーメン ・食パン 以上。

    • インスタントラーメンは安くなったね。特売するようになった。 ポテチは、スーパー、コンビニ、100均で量が違うからよくわからん。 食パンはあまりかわらない印象。 大手パンメーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん