2013-12-08

自民党餓死者?どーでも良いんだよそんな事は!」



729 :ソーゾー君:2013/12/07(土) 01:05:08 ID:ayx8jkQ6

民主党「今そんな事やってる場合ですか?早く予算を組まないと被災者の救済が出来ないでしょ?」

自民党「そんな事どーでも良いんだよ!消費税増税法案に賛成しろ!」

民主党「解ったよ・・消費税増税法案に賛成するから予算決議はボイコットするなよ?」

自民党「今すぐ管辞めろ!解散しろ解散総選挙だ!」


民主党「今、解散総選挙をしてる場合じゃないでしょ?早く予算を組まないと被災者の救済が出来ないでしょ?」

自民党「そんな事どーでも良いんだよ!管辞めろ!解散しろ解散総選挙だ!」

民主党「解ったよ・・辞めるから予算決議を早く・・餓死者が出てるんだぞ」

自民党餓死者?どーでも良いんだよそんな事は!消費税増税法案に賛成して管は辞めるんだな?」

民主党消費税増税法案に賛成するし管も辞めて総選挙するから予算決議を早くやろうぜ・・頼むわ・・」

↑こんなやり取りをやられたらたまらんぞ・・



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん