2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207201328

非モテの人が「自分モテない」と言うけど、

モテって一体どういう状態を指すのかな

モテ=女性から声がかかる、女性にもてはやされる

という事だったら、まぁ普通男性モテる状態にはない

世の半分以上の男性非モテからスタートしてると思う

男女平等だ、肉食女子だと言われたところで、

結局は男からアプローチがまだまだ必要とされる世の中

色んな努力をしたけど女性から声がかからない、って言うのなら、

それスイーツとあんまり変わらないと思うんだな

記事への反応 -
  • 自分で認めちゃうけど、俺はいわゆる「モテるタイプ」の男ではない。 見た目は槇原敬之と土田晃之を足して2で割ったような感じで、よく老け顔と言われる。 中身だって、全然大した...

    • 非モテの人が「自分はモテない」と言うけど、 モテって一体どういう状態を指すのかな モテ=女性から声がかかる、女性にもてはやされる という事だったら、まぁ普通の男性はモテ...

      • 色んな努力をしたけど女性から声がかからない、って言うのなら、 それスイーツとあんまり変わらないと思うんだな ここだけ意味がよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん