2013-12-06

イラク戦争前と後に増えた物質はなんだ?放射性物質なんだろ?




劣化ウラン弾が原因でないなら急激に増えた理由が説明できないぜ?

農薬科学薬品なら急激ではなく緩やかだぞ?

イラク戦争前と後に増えた物質はなんだ?放射性物質なんだろ?

俺は劣化ウラン弾等の放射性物質は確かに使用されて増えたけど

劣化ウラン弾程度の放射線濃度であれだけ新生児奇形が多発するわけがない」と言ってるんだけど?

劣化ウラン弾程度が放出する放射線濃度なんか福島に比べたら可愛いもんだぞ?

劣化ウラン弾では無いと言うなら何が原因なんだ?

その原因を明確に把握してないのに否定をするなアホ。



俺は原因を把握してるから劣化ウラン弾が原因ではない。と言っている。

お前の言う通り劣化ウランは装甲などに使われてるよ?

それに携わる欧米軍人新生児奇形が多発してるか?

人体に影響がない程度の放射線量だから弾丸や装甲に使われてるんじゃないの?

有るのなら国際機関欧米政府は嘘つきだな。





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん