2013-12-06

イタズラのつもりでした。でも相手はノイローゼになって入院しちゃいました。

いや、イタズラなのに。ゲームなのに。どうして入院するのかわからない。馬鹿じゃないのって。

人間、何が原因でノイローゼになるのかなんてわからない。

テレビ番組芸能人相手にドッキリ仕掛けたら、ノイローゼになって芸能界やめちゃうかもしれない。

テレビ番組は、放送中止にすればいいけど、相手の人生は狂ったまま。

それをもって、自己責任で、あいつはバカだなぁって、なんか違う。

チョット前の、イスラム留学生豚肉宗教上食えない)を食わせたら、ノイローゼになって帰国しちゃった。もそうだけど。

なんでそんなことするんだろう。

他人の人生狂わせたら、もう完全な倍賞なんて出来ない。お金払って賠償した気になるぐらいしかできないのに。

 

でも、そんな事件、そこら中で起きている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん