2013-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20131204005116

全部の客にマッチしたベストサービスなんてない

それぞれの客に合わせるしかないだろ

もしくは、全部の客が従うサービス提供をするかだ

客を捌ききれていないだけを、自由にして常識にまかせてるという口上で引っ掛けて文句を言うんじゃない

弁当にはこちらのお箸を「おひとつ」お持ちください の声かけ

いまから書類を送る方に最適な商品はこちら のPOP作成

客が目線を逃がすところには全部POP作成

落ちてやばい商品目線より高くに置かない

トイレに来たと見えても「いらっしゃいませ」の声かけ

ゴミを捨てる姿が本人に見えるように鏡状のパネル設置

最低限これくらいはしてるよな?

その上で、自分が営業してるスラム街では通用しねえって話をしてるんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん