2013-11-30

冬を歩くのは

冬になっていろんなことに対してやる気が起きない。

秋口あたり、仕事がすんごく忙しかったときは、活気に満ちあふれ、遊びも仕事も精一杯やった。

今日は冬服とか食器を買いに、外へ出かけたけど、結局何も買わないで

ウインドウショッピングだけして、お家に戻ってきた。

久々に仕事から解放される時間が増えて、色々冷静になって今までしてきたこと、

ずっと自分がやりたかったことを見直してみたら、激しい寂しさと違和感を覚えた。

やりたいことはたくさんある。

これから楽しみなこともそれなりにある。

お金も困ってはいいから、全く身動きとれないということはない。

それでもこんなところに愚痴のように書き込んでしまって、時間ばかり無駄に費やしている気がする。

20歳を超えてから、一向に疲れている感じが抜けない。

大人ってずっとこんな感じなのかな。

今期みたいによく晴れる冬は好きだけど、やっぱりいろんなところにしみてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん