2013-11-29

電車内で化粧する女の化粧品の臭さは異常

電車でクッサーイ化粧品広げて化粧するのは各鉄道会社または自治体、国に禁止にしてほしい。へんな粉飛んでるし、不衛生だ。化粧は便所でやってこいよ、ってなんでそうならないんだろう。

 

よっかかられるのが大嫌いなんで、離れてもらうにはどうしたらいいんだ。

変態のふりすればいいのか?

寝てるやつがグラグラしながら、体当たりするのやめてもらうにも、頭が変な奴のふりすればいいのか?

 

ぬれた傘を他人にあてたり、腕に傘をかけて座ってる人のひざにあてたり、腕に傘をかけたまま荷物を網棚に置こうとして顔面に傘の先をあててくるのはやめてもらいたいんだが、触れそうになる前に、俺の気が触れたように、頭が変な奴のふりをすればいいのか?

 

最近スマホのバカ・底辺専用のゲームやってる奴、ひじを広げてくるのが多いんだが、あれうざいんで、マジやめて欲しい。

さらゲームやLINEに夢中で、揺れる電車内でつり革につかまらないスマホ中毒者が多いので、つり革につかまれるのにつかまらないアホたちを法律で取り締まるようにするには、国会議員になるしかないのか?

 

そもそも家の外なのに、自宅で済ませておくべきことをわざわざなんで電車の中でやるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん