2013-11-27

おっさんディスるのはやめてくれ

おっさんが「最近の若者はーー」というのと、若者が「だからおっさんはーー」というのは同じくらい無意味だ。

おっさんが「若者マナーがなってない」という。

若者若者で「おっさんやじじいばばあのほうがマナーが悪い」という。

若者」「おっさん」「じじい」「ばばあ」でくくることになんの意味もない。

ちょっと前、ツイッター友達の分の席取りをする年寄写真をあげた奴がいて話題になってたけど、年寄であることは関係ない。

世の中、マナーの悪い奴とそうでない奴がいるだけだ。

バカとまともな奴がいるだけだ。

バカは年取っても治らない。

若いバカはそのまま年取って、中年のバカ、年寄のバカになる。

世の中、バカとバカじゃないやつがいるだけだ。

から年代でくくるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん